土曜日, 8月 20, 2005

ノースでのオフ日



わたしはいま、乗鞍高原というところにいます。
NorthStarアドベンチャーというところで、2ヶ月間働いています。

今日は午後のオフを使って外で写真を撮りました。
玄関を一歩出ると、絵葉書みたいな風景が広がってる。
夕方はわたしの好きな時間帯のひとつ。光を浴びて、草や木がキラキラしてる。



今日はスタッフのステフとみえさんといっぱい写真を撮りました。
左からみえさん、ステフ、私。
ここでの生活もあと2週間、もっとたくさん写真をとりたいな。

1 件のコメント:

Michie さんのコメント...

Steph!!!
I'll miss you too.
May be you can't leave Japan because I'm going to hide your all bagage.hehehe

let us enjoy that our left week.