日曜日, 8月 21, 2005

雨の日のすごし方



今日の乗鞍はぱっとしないお天気。午後からは雨が降りました。
外で遊べないので、家の中でスタッフの人たちと過ごしました。

今日はスタッフの一人を紹介します。



サブリナ(通称サブちゃん)

彼女はドイツから来てるんだ。
サブちゃんは、夜10時を過ぎると超元気になって
みんなに「あそびましょお。」って言って寝かせてくれない、 とっても素敵な人です(笑)
                   超元気なかわいい女の子。
                    
                   今日は暇だったから、サブちゃんの髪の毛を
                   いじって、写真をパチリ。有名人みたいだよ
                   さぶちゃん。

           
  

この絵は、今日のゲストの方がおいしかったケーキのお礼にと書いてくれました。

すっごく素敵な絵。彼女は絵の本職の方のようです。

ふだん、何気なく接しているお客さんとの関わり、だけど、その中でゲストが何かを感じ、それを表してもらえるって、なんて素敵なんだろうと思います。とってもうれしい気分になりました。

明日は、午後オフで、新穂高の露天温泉にみんなで行きます。たのしみ!!

2 件のコメント:

Sabrina Jacksteit さんのコメント...

みちえちゃん!
サブちゃんです。It's true, I am very 元気。I think all this awesome Japanese food, especially your yummy cakes, give me my super powers. どうしようかな? I am not dangerous, though. I just want to play! Thanks for helping me harassing Kim Chan Chan at night.
サブ

Michie さんのコメント...

Sab chan

I think that you will miss Japanese food.How will you servive Germany wiht out Japanese food?

You should bring me to your home.I can cooking for you MISO SOUP.